2011年12月29日

振り返れば

こんにちは!  佐藤です!!
2011年も、 ほんとうに、 あとわずかです!!


僕は、 普段、 自分のブログを見返すことって、 まずないのですが、

まあ年末だし、 たまには振り返ってみるか、 と思い立ち、
さらーっ、 と早送り(16倍速)で見返してみたのですが、、、

やっぱ、 あんま、 精神衛生上、 よくはないですね。
自分でも、 誰こいつ? さむっ!  っておもいますから。

なんていうか、 残るものだけに、
ちょっとヘンな残りかたしたら嫌ですよね。


コメントも、 いくつかいただいていましたが、

ま、 どうせコメントなんてこないだろうと、 タカをくくっていたので、
すぐに返事もできずに、 申し訳なかったです。

でも、 そんなコメントのひとつひとつが、 宝物ですし、
その声をもとに、 僕自身、 さらなる飛躍をし、

南極大陸の、 ナオ、タロ、ジロの三匹の犬のように、
しぶとく、 力強く、 生きて行こうと思っています。

それでいいかい?  ファンキーバンビーベイビーズ?


さて、 今年度、 こてつは本日(29日)で営業を終了させていただき、
来年は、 1月2日から営業いたします。


皆さん、 今年一年、 ほんとうにありがとうございました!
また来年お会いしましょう!

それでは、 よいお年を!!
posted by kotetsu at 14:01| 日記

2011年12月23日

クリスマス

どーも!  聖サトリック教会です!!

いやー、 サンタさんに、
雪かき手伝って!  ってお願いしようかな?


もしサンタさんに、
プレゼント配るのと、 雪かきするの、
どっちがいい?  って聞いたら、
けっこう迷うと思いますよ。

しかも、 プレゼントの配布にしたって、
最近じゃ、 ほとんど子供の親に任せっきりだし。

もちろん、 サンタさんも、 最初は自分で配ってたんだけど、
そのうち、 だんだん手が回らなくなってきたので、

「サンタって名前はぜんぜん使っちゃっていいんで、 各家庭で自由にやって下さい!
あっ、 もちろん、 僕が置いていったって事にしておいて下さいねー(笑)!!」

みたいなこと言い出して。


だから、 意外とクリスマスの日って、
サンタさんは暇なのかもしれません。

実はサンタさんが、 世界で一番、
派手にクリスマスパーティーしているのかもね!

ま、 んなこたーないでしょうけど、
あり得ない話ではないですよね?


それでは皆さん、 よいクリスマスを!
ホーリーナイ!!
posted by kotetsu at 14:05| 日記

2011年12月13日

ほぼ週

どーも!  佐藤です!!
昨日はチラ雪降りましたね。  ほんとチラッとでしたけど。

チラーゆきー、、、ねえ、、、ここーろまーでしーろく、、、
みなさん、 レミオな路面には、 十分注意して運転しましょう!!


この前、 某有名人のブログを閲覧していたら、
「みんなー!  久々の更新でごめんなさーーい!(泣)」
みたいなことが書いてあったので、

どれどれ、 どんくらい更新サボってたんだいベイビー!?
と思って、 前回のブログの日付をさかのぼってみたら、、、なんと、、、

一昨日!!  でした。
めちゃめちゃまめに更新してるじゃねーか!  バカヤロー!!

でも、 この某有名人は、 ほぼ毎日更新しているタイプだったので、
ちょっと更新しないだけで、 この発言になったのだと思います。

僕の場合、、、週に一回くらいは更新しようかなー?
、、、とは思っていますけど(汗)。   コノヤロー!!


さて!  こてつは年内、 ノンストップひばり君で営業いたします!!
それではまた!  サイレンナイ!!
posted by kotetsu at 14:40| 日記

2011年12月06日

師走

佐藤です!  いやー、 本格的に降りましたね!  雪!!
みなさん、 雪かき、 お疲れ様です!

僕も雪かきをしたんですけど、 今、 全身が筋肉痛で大変です。
ほんと体中が痛いです。  背中も、 腰も、 太股も、 二の腕も、、、

まさに、 筋肉痛の年末連合大売り出しやー!!(彦摩呂さん?)
、、、まったく、 加盟店多すぎるぜベイビー!!

僕の場合、 この時期、 乾燥肌フェアーも同時開催しているので、
なかなかの大忙しです。  まあ、 師走っていうくらいですからね!(笑)



あと、 あんのじょう、 というか、 またお前かよ、 というか、
風邪も流行っているみたいなので、 みなさんも、 じゅうぶんにお気をつけ下さい!
ま、 気をつけていてもひいちゃうのが風邪なんですけどね!!

ただ、 ひいたらひいたで、 ひいたなりの振る舞いってのも大事だと思います。

ひいてる感、 を出しすぎてもうっとうしいし、 かといって、
ぜんぜん出さないのもカッコつけてるっぽいし、 周りへの警告にもならないので、

ほどほどの、 絶妙な、ひいてる感でいきましょう!?


それでは、 今日はこの辺で失礼します!!
posted by kotetsu at 12:43| 日記