2011年06月27日

ドライブ マイ カー

ヤッホー!  サトぴょんでーす!!

ピョピョン、 ピョピョン、 Yeah!!

えっ?  酔ってるのかって?
まさか!  こう見えて、 ばっちりシラフですからね!

ピョピョン、 ピョピョン、 Yeah

そういえば、 今年って、 ウサギ年でしたっけ?
うーん、 どうりで、 例年に無く、 寂しい気分になると思った!!

そんな寂しい夜には、 月に向かってドライブしようぜ!

餅つきに飽きた月の連中も、 よく地球にショッピングにやって来ている
みたいだから、 もし途中ですれ違ったら、 軽く手でも振ってやろうぜ!

ピョピョン、 ピョピョン、 Yeah!!


という訳で、 最近、 すっかり気温も上がり、 気持ちのよい季節になってきました。
気がつけば、 6月も、 もう終わりです。  半年なんてあっという間ですよね!

僕は、 もう地デジの準備も終わっているし、 とりあえず、 
6月までに、 やり残した事はないかな?


それにしても、 時の流れと十勝川の流れ、
いったい、 どっちが、 はやいんでしょうね?!


ではまた!  SEE YOU!!
posted by kotetsu at 13:56| 日記

2011年06月20日

Jumpin’ Jack Flash

こんにちは!  佐藤です!!

この前、 車の運転中、 なにか音楽が聴きたくなったので、
赤信号で、 車が停止した時を見計らい、 CDケースの中を探していたら、
ローリングストーンズというバンドの、 ベストアルバムが入っていました。

最近、 聴いていなかったので、 久しぶりに聴いてみようと思い、
CDをカーオーディオに入れ、 再生ボタンを押した。

おっ!  カッコいい。  ロックだ!

頭の先から尻尾の先までロックしてるぜ!  これぞロックンロール!!

もしも、 世界中の人達が、 こんなのロックじゃない! と言ったとしても、
僕は、 これはロックだ!! と言い切る自信がある。
それでも地球は回っているといった、 あのガリレオと同じテンションで。

まあ、 実際は、 世界中の人達が、 ロックだと言っていますけどね。

僕も、 そんなにローリングストーンズに詳しい訳ではありませんが、
個人的には、 悪魔を憐れむ歌という曲が一番好きです。
あの、 永遠に続く感じが好きなんですよねー。  コンガも効いてて。

ジャンピングジャックフラッシュも良いですね。  歌詞の意味はよく解らない
けど、 曲を聴くと、 カミナリにでも撃たれたような気分になります。
頭の中で何かが光りますね。  ピカッと。  その後、 ゴロゴロっときます。


そんなこと言っていたら、 なんだか、 ロックしたくなってきたぜ!
マジで、 いっちょう、 やってやるかな!

そうですねー、 手始めに、 まずは、 ストーカー行為から始めてみようかな!!


いやいや、 嘘ですって!  ほら、 僕って、 よく冗談ばっか言いますから!!

ではまた!  シェキナベイベー!!
posted by kotetsu at 14:19| 日記

2011年06月13日

イエス

ホホーイ!!

先日のAKB総選挙では、 6位の小嶋陽菜(こじまはるな)に
清き一票を投じた佐藤です!  イエス!!

よっ! 48!  四パチ!!
僕は、 最近もっぱら、 一パチ!  イエース!!

うーん。

今日は、 なんだか、 書くことが、 あまり思い浮かばないので、

なんとかテンションあげて、 ごまかしきろうと思って、
冒頭、 おもいきってみたのですが、、、

最悪の結果になってしまったようです。  トホホ。

書くことが無いなら、 書かなきゃいいのか?
便りがないのは良い便り、 的な?

でも、 「おっ、 佐藤さいきん全然更新してないな。
という事は、 あいつ元気でやってるんだなー!  頑張れー!」
って思ってくれる人は、 おそらく、 いないでしょうし。

そもそも、 便りがないのは良い便り、 なんて言葉も、 今の時代では
通用しなさそうです。  携帯電話のメール返信がちょっと遅れただけで、
イライラしたり、 されたりしちゃいますからね。

まあ、 今日はそんな感じです!  またね!!

アイチャンネルじゃなくて、 アイチャネル!  イエス!!
チャンネルじゃなくて、 シャネル!  イエース!!

アンチエイジング!   ノー!!
posted by kotetsu at 14:20| 日記

2011年06月06日

運動会

昨日は運動会だった方は、 暑い中、 お疲れさまでした!

僕は運動会にこそ行ってはいませんが、 週末のスーパーマーケットで、
運動会の雰囲気だけは十分に感じる事ができました。

だって、 スーパーマーケットに一歩足を踏み入れた瞬間、
徒競走の時に流れる軽快な音楽が、 店中に鳴り響いていましたから。

なんか、 僕も、 急がなきゃいけないのかなぁって気分になって、
ちょっと小走りになっちゃったりして。
周りを見渡したら、 他の買い物客もみんな、 急ぎ足で買い物していましたね(笑)


僕が小学生だった頃の話なんですが、 運動会のクラス対抗リレーで、 僕はアンカーで、
一番でバトンを受け取ったのですが、 ゴール直前、 他のクラスの子(早川君?)に
抜かれて、 二番でゴールしてしまったという苦い経験があります。

負け惜しみさせてもらうと、 やはり、 追う者の方が、 追われる者よりも有利
なんじゃないでしょうか?(いや、 単純に早川君は、 僕より足が速かったのですが)

でも、 アフリカのサバンナの映像を見ると、 シマウマがチーターに
襲われそうになるけど、 なんとか逃げのびるといったシーンもよく見かけます。
捕まったら命がないと思えば、 また、 違った展開になってくるのでは?

もし、 早川君がバトンではなく、 ナイフを片手に、 後ろから追いかけてきていたと
したら、 あるいは、 僕は火事場の馬鹿力を発揮して、 そのまま一番でゴールしていたかもしれません。

いつの日か、 一番でゴールのテープをきってみたいもんだぜ!

それでは、 また!  佐藤でした!

バイバイ!  ハンディカムボーイ!  UVカットガール!!
(このパターン、 そろそろ限界かも)
posted by kotetsu at 14:24| 日記